気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

東京ヤクルトスワローズ

サッカーワールドカップも、終わりました。アルゼンチンの選手の皆さん、優勝おめでとうございます最後の最後で、決めてくれました。選手の皆さん、お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。さて、東京ヤクルトスワローズですが、今選手の皆さんは、優勝旅行されていますけど、居残り組も、いらっしゃいます。久し振りに、奥川泰伸投手を拝見しました。顔が太って見えるのは、間違いないよね?でも元気そうで何よりでした。去年は、残念でしたけど来季は、活躍してくれるかな?先発ローテーションに、入らないと、先発投手陣が、苦しくなる。ドラフト会議で、新人選手は、取りましたけど、直ぐには、無理だから、やっぱり、奥川泰伸投手が、活躍しないと、困ります。頑張って下さい