気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

北海道日本ハムファイターズ

さて、昨日、里崎チャンネルでも、日本ハムファイターズの話が出てましたが、来季も厳しくなると思わざるおう得ないですね?数字が出てましたが、打つ方は、近藤健介選手がいないから、どうするのかそれから、先発、リリーフ、押さえを、どうするのか?先発は、どうにか回せるんだけども、リリーフ押さえを何とかしてもらわないと、ちょっと、勝てないんだよね。捕手争いも、頑張らないと、試合に出られないよね?特に、田宮裕涼捕手は、来季頑張らないと、厳しくなるし、戦力外通告とか、育成契約になると思う。オリックスバファローズから、伏見捕手が、移籍して来ます。争いは、厳しくなるね