気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

北海道日本ハムファイターズ

ソフトバンクホークスに、移籍が決まった、近藤健介選手ですけど、出来高プラス7年契約でしかも、50億円超だったらしい。それにしても、お金有ります流石は、ソフトバンクホークスですね?逆に、日本ハムファイターズとしては、抜けた穴は、どうするか?ですけど、噂によると、人的保証でソフトバンクホークスから、誰か捕るのかな?あそこの、球団は、沢山選手が居るから、日本ハムファイターズに行って出場機会が、増えたら良いのですがね。でも現実は、厳しいでしょう。近藤健介選手みたいな、しっかりと、計算出来る選手ならば、良いのですけど、中々厳しくなるだろうし、条件が合えば、それに越した事は、無いと思います。