気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

東北楽天ゴールデンイーグルス

プロ野球は、秋季練習も開催されています。各球団では、契約更新も、始まっています。この季節は、選手には、辛い時期でも有ります。支配下登録されていた選手が、育成契約になったりしています。年俸も、下がるから、キツイですよ。プロ野球の世界は、甘く無い。楽天イーグルスの選手の契約更新しています。則本昂大選手も、契約更新していました今年は、余り勝てませんでしたよね?もう少し勝ち星が付くと、思いましたが、残念でした。投手陣の高齢化が来ています。ちょっと、厳しくなります。若手の投手を育て無いと、益々厳しくなるだろうね良い選手は、沢山いらっしゃるのに、勿体ない。