気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

オリックスバファローズ

昨日は、危なかったけど、日本一おめでとうございます。ハラハラしましたが、決めてくれました。先発の、宮城大弥投手は、中4日でしたが良く投げました。本当なら、山本由伸投手でしょうが、脇腹痛で投げられない状態だったから、無理はさせられないそう考えたら、先発は、宮城大弥投手に、なりまして、これが当たりましたね?やっぱり、流石でした上手いよね?先発としての役目を、果たしてくれました。後は、押さえの宇田川投手も、頑張りましたこちらの、投手も凄かった。ドラフト会議の時に、育成指名なら、入団しないとか、言ってましたが、入団して良かったね?影のMVPですね。良かった。