気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

広島東洋カープ

さて、やっぱりって思ったけど、前々から、噂は有りましたよね?中村奨成捕手の話は、文春から、スッパ抜かれました。フアンの皆さんの間では、余り評判良く無いらしいね?ドラフト会議で、鳴り物入りで、入団しましたが、今だに、1軍に定着しない選手です。広島カープには、捕手が沢山いらっしゃるのは、皆さん知っています。その中でも、期待されてましたよね?プロの壁に泣かされて居るみたいな感じですが、野球以外の話で、話題になるとは、情けない。読売ジャイアンツの坂本勇人選手みたいに1軍で、バリバリ活躍しているなら、未だしも、活躍してないのに、この話は許せない。