気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

北海道日本ハムファイターズ

来年のコーチとか、組閣が発表されましたが、新庄剛志監督の、お友達内閣になりましたね?しかし、分からないのが、八木裕さんですよね?どうして彼に、白羽の矢が立ったのか?分かりません。阪神タイガースに、監督が在籍していたから、入閣されたのかも?知れません。来年は、優勝目指しますって言ってますが、どうなるんだろう?トレードとか、戦力外通告とか、まだまだ出て来るのかな?それから、上野響平選手と、柿木蓮投手の、背番号がトレードで、入って来た選手に、取られました。育成契約になりましたから、当然だろうけど、早く支配下を、取らないと、益々危なくなりますよ。柿木蓮投手に関しては、ドラフト会議の時に、早く出てくるって言われていたのに、すっかり、吉田輝星に、抜かれて、1軍がほど遠くなりましたから。甲子園の優勝投手が、情けない。