気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

北海道日本ハムファイターズ

セ・リーグのクライマックスシリーズは、東京ヤクルトスワローズが、日本シリーズ進出します。しかし、阪神タイガースのあのミスは、痛かったよね?アレは、無いですよね?短期決戦だから、焦るのは分かりますけど、ちょっと、痛すぎる。これから、FAも、有りますが、日本ハムファイターズに、いらっしゃいました、有原航平投手が、阪神タイガースに行くんじゃないかと?言われていますけど、今調査しているらしいのですが、本人は、阪神タイガースに、行きたいかな?ちょっと、違う様な感じも、致しますけどね。まずは、日本ハムファイターズかな戻るとは、言えませんが、球団がどうするんだろう新庄剛志監督が、欲しいか?だね。せっかく、若手が、育っている途中だから、無理かな?