気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

北海道日本ハムファイターズ

本拠地最終戦も、終わりましたが、後1試合になりました。今年は、早かったです。新庄剛志監に変わりまして、今シーズンは、本当に早く感じます。目まぐるしかったシーズンでしたし、監督はがり目立ったシーズンでした。日本ハムファイターズフアンはどう思っていらっしゃるのか?知りたいですけどこれから、ドラフト会議とか、控えています。今年はどんな選手が、入団して来るのか?楽しみにしてます。戦力外通告も、控えています。選手の皆さんはヒヤヒヤしていらっしゃる事でしょう。候補は、沢山居ますけど、誰になるのか?怖いですね。