気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

千葉ロッテマリーンズ

それにしても、フアンにしてみれば、賛否両論だろうね?井口資仁監督が、続投になったけど、やっぱり、井口資仁監督よりも、優れた監督が、千葉ロッテマリーンズの、監督になって欲しいんだよね?他に、候補は居なかったんですか?今年は、リーグ優勝して、日本一を目指していましたからね。去年は良い所まで、行ったのに、まさか負けるとは、思いませんでした。今年は、大丈夫だろうと、思ってました。しかしながら、今年も、良くないですよね?レアード、マーティンが、良くなかったのと、藤原恭大選手とか、平沢大河選手とか、育って無いですよね?山口選手、安田選手、この2人は、どうにか育ってますけど、特に、平沢大河選手は、大丈夫何ですか?ハッキリ言うと、戦力外通告受ける感じがして、大丈夫かな?って思ったんだよね。トレードした方が、良い感じがします。環境を変えた方が、良い。勿体ない。