気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

オリックスバファローズ

オリックスバファローズの、公式YouTubeチャンネルを、拝見しました。宮城大弥投手を、能見篤史投手が迎えに行くのですが、此が最高に面白かったですあの宮城投手の緊張した顔と、ソワソワした感じが面白いのと、花を部屋に起きに行った宮城投手を見て、さっさと、帰る能見篤史投手が、可笑しくて。能見篤史投手曰く、迎えに来るとは、言ったけど、乗せるとは、言って無いって言ってる所が、良かった。宮城大弥投手も、直ぐ気ずく所が、可笑しくてしかし、宮城大弥投手のヘアースタイルは、あれはどうなっているんだろう?カッパにしか、見えない