気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

オリックスバファローズ

やっぱり、まだまだ、熾烈なクライマックスシリーズを、掛けての戦いが、続きます。北海道日本ハムファイターズは、クライマックスシリーズ進出は、無くなりましたが、これから、消化試合にならないと良いのですけどね。昨日の生放送は、まさか出るとは、思いませんでしたけど、あの人らしい。球団は、反対するに決まってる。負けたし、無理だよねオリックスバファローズですが、宮城大弥投手、負けました。やはり、気迫が違いました。則本昂大投手の方が良かった。これから、益々厳しい試合が、続きます