気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

高木豊チャンネル

昨日のYouTubeチャンネルにて、筒香嘉智選手について、お話していらっしゃいました。高木豊さんの意見を聞きたかったから、やっとお話してくれました状態がどうなのか?メジャーリーグでどれだけやって、どれだけの状態なのか?ですよね?読売ジャイアンツに、移籍したとしても、どうなんだろうか?横浜DeNAベイスターズは、交渉しているのか?筒香嘉智選手が、着けていた背番号は、そのままだよねもしも、獲得に動くならば、高木豊さんが、言われていた通り監督である、三浦大輔監督が、動くべきだよね?本当に獲得したいので有れば動いて、欲しい