気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

北海道日本ハムファイターズ

開幕しましたね?お客様も、沢山いらっしゃいまして、盛り上がってました。しかし、試合は、負けました。先発は、去年発表されていた、加藤貴之投手でした。楽天は、田中将大投手ですが、マー君ってもう34歳ですか?早いですね?やっぱり、流石田中将大ですよね?成績良く無いから、今年は、やらないと、ちょっと、厳しいからね?頑張ってましたよ日本ハムファイターズは、清宮幸太郎選手は、良い所で、決められないもんね?良くなっているのか?悪いのか?分かりません。始まったばかりだから、決めつけるのは、良く無いけど、どうだろう?