気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

北海道日本ハムファイターズ

本日は、サムスンライオンズとの、対外試合でしたが、勝利しました。当たり前と言えば、当たり前ですけど、清宮幸太郎選手が、打ちましたが、今年は大丈夫でしょうか?早く開花して頂か無いと、困ります。後は、万波中正選手とか、野村祐希選手と、柿木蓮投手は、育成契約だから大変です。根尾昂投手とか、藤原恭大選手とか、活躍しそうで、しなかったもんね。まあまあ、良かったのが、根尾昂投手かな?万波中正選手とかも、早く出て来るって思ったんですが、違いました。野村祐希選手も、怪我が多すぎるから、活躍してない。今年は、勝負だな