気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

北海道日本ハムファイターズ

千葉ロッテマリーンズは、石垣島にて、キャンプしているでしょうか?本田圭佑さんが、現れたとか?あの方は、今日本にいらっしゃるのでしょうか?選手の皆さんも、ビックリだったとか?本人は、サッカー以外のスポーツにも、興味有りそうだもんね?相変わらず、何着ても良く似合うよね?さて、千葉ロッテマリーンズですが、今年も、去年と変わらない選手が、出て来るのかな?厳しくなっていらっしゃる選手が、沢山居ます。捕手は、松川虎生選手だろうし、柿沼、田村捕手は、争いだね。田村捕手は里崎智也さんが、言われていた様に、FAした方が逆に、良かったのかも?知れませんよね。後は、藤原恭大選手とか、何時も言ってますが、平沢大河選手だよ。大丈夫でしょうか?日本ハムファイターズだけど、キャンプが始まるのですが、やっぱり、光っているのが、伏見寅威選手だよね?オリックスバファローズから、良く来たね?他の捕手の皆さんは、出る所無いかも?それくらい、凄い。