気ままな日記

日本ハムファイターズの吉田輝星投手の話と、千葉ロッテマリーンズ、藤原恭大選手の話が出来ればと、思っています

千葉ロッテマリーンズ

千葉ロッテマリーンズも、投手補強していますけど里崎チャンネルでも、言われてましたが、ローテーションピッチャーですけど、枠は1つでしたよね?誰が入るんでしょうか?サバイバルなのが、ショートのポジションですけど、毎年ドラフト会議にて、獲得していますけど、中々はまらない。若手が伸びて無いから、どうしょうもない。期待されていて、厳しくなって、今年こそどうにかしないと、危ないのが、平沢大河選手と、藤原恭大選手だよね?2人共出る所が無い。厳しくなりそうです。後は、澤村拓一投手が、復帰します。読売ジャイアンツは、取らないだろうからね。良く千葉ロッテマリーンズが、頑張りました。